旅行の情報

海外旅行準備

ノースウエスト航空 ひざ掛け

シートは良かったが、ひたすら機内が寒かった。
毛布があったが、それをかぶっている人がたくさん居た。

私は、寒さには非常に弱いので、
ひょっとしてと思い、フリースのひざ掛けを持っていた。
ひざ掛け+毛布でも、少し寒いくらいだった。

タンパまで行くのに、デトロイトで乗換えて
国内線に乗った。
その国内線に乗って、なぜか出発まで1時間も機内で待った。
私は、ひざ掛けをかぶってずっと眠りこけていたので、
どうして遅れたかよくわからない。

その機内が、すご~く寒かった。
私はひざ掛けを持っていたので、かろうじて眠れたが
一緒に行った他の2人は、寒すぎて眠れなかったそうだ。

それなのに、アメリカ人は、半袖に短パン。
それで平気。
なので毛布なども、配らない。

飛行機の時間が長い旅は
長ズボン+ソックス+寒くない格好が必需品。

特にリゾートなどに行く時は油断しがちだが
機内は寒いことを肝に銘じて、準備して行こう。

フリースのひざ掛けは、軽くて暖かい。


 

この記事へのコメント
失礼いたします
エロ
押し後残します
人妻
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

