旅行の情報

飛行機

ノーウスエスト航空

今回の飛行機はノースウエスト航空にした。

広島・高松・高知からの出発なので、
関西空港発にした為、ノースウエスト航空が最短で行ける。

ノースウエスト航空というと、
・スチュワーデスのおばちゃんが怖い!
・飛行機がぼろい
・食事がまずい

というイメージがあるが、今回乗ってみて

・飛行機そんなにぼろくない。(パーソナルテレビはないが)
・日本発は食事もけっこうおいしい。
・スチュワーデスのおばちゃんって、けっこう面白い。

という印象に変わった。

安かろう悪かろう→安くてもまあまあ良い!

帰りの便のスチュワーデスのおばちゃんなんて、とってもキュート!

私の分だけ、食事を配るのを忘れられていたので
「私の分は?」って、聞いたら
「いや~、どうしましょう、私ったらすっかり忘れちゃって!!!」なんて、
大笑いしながら配ってくれた。

シートの後ろに置いておいた私の靴が行方不明になった時も
潜り込んで「あった~!!!」って、見つけてくれた。

ノースウエスト航空も、悪くない。

IMG_0023.JPG

この記事へのコメント
そういえばそうだった!!
思わず思い出し笑いしてしまいました。
コワイ・コワイっていろいろなブログなどで
書いてあったのでドキドキしていましたが、
帰りの便のスチュワーデスさん、楽しかったです。帰り際に私の靴を見て“カワイイ!!”って
スボンの裾をめくられました。
yuka
失礼いたします
エロ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
リモワ サンバ RIMOWA SAMBA 81cm 6596 TSA対応
みなさん、こんにちは! スーツケースで旅行をアップグレードのナビゲータ・こばやしです。 旅行の計画立ててますか? 今回は、リモワのサンバに関する情報をお届けします。このブログでは何回もリモワ..
ブログ名スーツケースで旅行をアップグレード

カードのポイントはマイルに変えなくても
よく飲みの席でカードの話が出てくるとしげちゃん、マイルを貯めるために利用しているといいます。 でもカードのポイントなんかほっといているという人がいます。 その人は飛行機にもめったに乗らないから..
ブログ名時計店のしげちゃん


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。