旅行の情報

タンパ行き

ディズニーランド フロリダ

フロリダの ディズニーランド(ディズニーワールド)

タンパからフロリダディズニーランド(ディズニーワールド)まで車で約1時間半。
今回は、フロリダ ディズニーランド(ディズニーワールド)に行こうと思っている。

フロリダ ディズニーランド(ディズニーワールド)は、
東京ディズニーランドが4つ分あるくらいの大きさだ。

以前に、MGMスタジオに行ったことがある。
今は 東京ディズニーシーにもある”タワーオブテラー”に
何の予備知識もなしに、乗った。

乗り物系は嫌いな方ではないが、
あまりもの衝撃に、降りてからしばらくは動けなくなった。

確か、平日だったのでけっこう空いていて
パレードなんかも、すぐに見られたし、
ミニーとレストランで食事なんていうのもあって
一緒に撮影とかしたことだった。

今回のフロリダ ディズニーランド(ディズニーワールド)だが、
1日に一つくらいしか行けないので、
どこに行こうか迷っている。

オーランドに住んでいた友達の話によると
”エプコット”か、”アニマルキングダム”辺りが
私たちが行くのには妥当らしい。

行く飛行機の中ででも話して
どこに行くか決めようと思っている。

ディズニーマニア 4 フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールドの全て

ディズニーマニア 4 フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールドの全て

この記事へのコメント
こんばんは。
デイズニーランド楽しみです。
気になることが機内持ち込み禁止グッズのこと。
リップグロスかワセリンがないと口が乾燥して
生きていけないわたしですが、透明の袋に入れてもダメなのでしょうか???
最悪病院で処方してもらわないといけないのかなぁ・・・
yuka
リップグロスなんかは、機内持ち込み禁止じゃないよ。http://www.nwa.com/jp/jp/travel/tips/baggage.html#3
さっき、確認したけど、問題ないみたい。
化粧水とか、そういうのの大きいサイズがダメみたい。
はちきん
失礼いたします
エロ
押し後残します
人妻
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39891126
この記事へのトラックバック

×

