旅行の情報

レストラン

東京 レストラン ローリーズ

ロサンゼルスのローリーズで食べたプライムリブ
(正しくはコーンが特においしい)の味が忘れられなかった。

(わたしの記事に詳しく書いてある。)

その同じレストラン東京の赤坂にあるというので、
わざわざ行った。
赤坂の全日空ホテルの斜め向かいで、とても分かりやすい場所だ。

IMG_0001.JPG

入口は小さいが地下に店があり、かなり広くて驚いた。
ロサンゼルスの店より大きいかもしれない。
ロサンゼルスは大きなウエィティングバーが二ヶ所あったが、
東京のレストランにはないようだった。

店の雰囲気も同じ、ソファーも同じ、従業員の衣装も同じだった。

IMG_0006.JPG

私たちが行ったランチコースは3300円。
バイキングのサラダ・スープ・フルーツ
ステーキは東京カット(一番小さいサイズ)があり、それで十分だった。
味は、ロサンゼルスと同じで、
コーンが好きだというと、たくさん入れてくれた。

IMG_0007.JPG

デザート(これまたおいしかった)にコーヒーまであった。
クーポンを持って行ったので、スパークリングワインがサービスで付いた。

外人のお客さんと日本人と半々くらいで、
あっちこっちで英語で喋っているのが聞こえて、
海外に居るような錯覚に陥るようなレストランだった。

値段にすれば、かなりお得なレストランで、また行きたい。

家で食べるのは・・・こちら↓こっちの方が高級かな?








この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。