旅行の情報

レストラン

ロサンゼルスのグルメはお寿司

ロサンゼルスは思った以上に食べ物がおいしかった。

東海岸に行った時は、・・・・おいしいものは少なかったし、
サラダなんか食べられなかった。

ロサンゼルスでは、普通に朝食にサラダが出てくるし
生野菜もおいしい。

マリちゃんの知り合いの寿司屋さんに連れて行ってもらった。
日本人がいる界隈では一番おいしいと推薦の寿司屋だ。

行ってびっくり!
高知にもおいしいネタがあるが、

魚のおいしい高知の寿司屋さんよりもおいしいのだ。

susi.jpg

これが、ロサンゼルスで食べられる寿司なのだ。

ネタもすご〜く良いし、値段も東京などと比べたら
かな〜り安い。

susihito.jpg
腕の良い板前さんの写真も撮らせてもらった。

そのお寿司屋の名前は”かんぱち”だ。

ロサンゼルスにお寿司を食べに行く!それは正解だ。

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック

×

