旅行の情報

ホテル

品川プリンスホテル

私は今
2ヶ月後には5万円を稼ぐ!アフィリエイトノウハウ完全版!

を勉強している。
すごくためになっているが、もっと直接色々聞きたいと思っていたら
セミナー+懇親会が東京であるというので、
出席することにした。
先生にも仲間にも会えるのは、貴重だ。

東京のホテルを探してみる。
ここで探すのが早い。

ホテルに電話予約するよりも、安い値段で簡単に予約できるし、
条件を入れれば、色々な中から自分で選べる。

それに利用した”お客様の声”というのがあり、それが参考になる。
宣伝より、実際の利用者の声の方が真実だ。

品川プリンスホテルが良さそうで調べてみた。


品川駅のすぐ前だし、以前行った時にすごく便利だった。
行ったのは最上階のラウンジだったが、
夜景がものすご〜くきれいで、感動したほどだった。
田舎では見られる景色ではない。さすが都会!

品川プリンスホテルは、部屋数が多いようで、

本館、新館、別館、タワーなど色々ある。

高校生の息子の修学旅行の宿が品川プリンスホテルだった。

喘息持ちなので、部屋が汚かったら発作が起きると心配していた。
担当医が少し前に泊まったけれど、
古い方だったら発作の可能性ありと言うことだったが、
帰った息子に聞くと、きれいだったし広さもまあまあで
良かったそうだ。
そうそう、ボーリング場もあったそうだ。

高校の修学旅行がホテルというのもちょっと???だ。
私の時は、オリンピックセンターだった。
今の学生は、修学旅行で枕投げをしなくて良いのか!

修学旅行は良いとして、私は部屋をここで探した。


今回は一人なので、シングルになると本館になり10600円/泊だが、
シングルの部屋はひじょうに狭いようだ。
閉所恐怖症の私は、狭いところが苦手だ。

タワーのダブルの部屋に一人で泊まると16000円ちょっとになる。
この値段になると、寝るだけではもったいないので、
今回は品川プリンスホテルに泊まるのは

やめて、別の所を探した。


この記事へのコメント
はじめまして、ご挨拶にきました。
特進の相互リンク集より、リンクを
貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
また、遊びに来ます。では。。。
もぐらの節約ガーデニング
はじめまして
特進の相互リンク集よりリンクを貼らせていただきました。
「シンクロニシティで願望実現【シンクロニシティを起こす方法】」というブログをはじめたばかりです。
「シンクロニシティ」体験談ぜひ教えてください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Bigshell
@たつやです。特進相互リンク集からリンクを貼らせていただき、その報告をと思いお邪魔しました。ウチにも遊びに来てくださいね☆6月の駐車違反の法改正についてなどタイムリーな記事が満載ですのでよろしくお願いします。
スピード違反の罰金なんか怖くない!スピード・交通違反対策情報局
はじめまして。

ブログ『サッカーは好きですか?』の
koodyと申します。

特進相互リンク集より
リンクを貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
サッカーは好きですか? koody
はじめまして、「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。
特進での相互リンクのご挨拶にまいりました。
ブログ初心者で、まだまだヘッポコのブログですが、一日も早くみなさんに追いつくように頑張ります!!

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ゆう
特進メンバーのラッキーです。
特進相互リンク集でリンクを貼らせてもらいました
これからよろしくお願いします。
ラッキー@みかんの国の社労士開業への道
はじめまして!
セミナーは高知県から参加されるのですか〜ビックリ!
私は東京なので、不確かながら速攻で申し込みしました。
今は根回し中(笑・真剣)です。
ではでは、当日お会いできますように^^
よろしくお願いいたします。
サリー プラレールdeあそぼ!@コミュ
はちきんさんへ
コメントありがとうございます。
また、いつかセミナーで、お会い
したいですね〜
それまでに、しっかり稼げるように
がんばります。
また、遊びにきます。
waterman
はちきんさん!こんにちは。
今は毎月、品川プリンスのテニスコートで汗を流しています。美味なお店も近くにあって楽しんでますっ。
ちは
コメントありがとうございます。
お元気ですか?品プリのテニスコートなんて、
やっぱり都会ですね。
また、お会いしたいです。
ちはさん
はじめまして。美咲ママと申します。
特進の相互リンクの申し込みをさせて頂きましたので、そのお礼とご挨拶にきました。

赤ちゃんの名づけのサイトを作ってみました。初めてのサイトです。

初心者なので、こちらのサイトも参考にして頑張っていきたいと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。
美咲ママ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
恐怖症
恐怖症Phobiasとよばれる。 特定のある一つのものに対して、他人には意味不可解な理由から、異常な反応を起こす障害。大きく分けて、3種類ある。(1)単一恐怖(2)社会恐怖(3)広場恐怖.wikili..
ブログ名医学のススメ

品川 宿
品川&宿一覧で見つけて泊まったお勧め宿 !その宿の名前は品川 ストリングスホテル東京旅行前の準備は、まず、方向音痴の私は、地図で場所の確認!グーグルマップで「東京都港区港南2-16-1品川イーストワン..
ブログ名東京宿一覧で見つけたお勧め宿

品川 旅館
品川&旅館一覧で見つけて泊まったお勧め旅館ホテル !その旅館の名前は品川 ストリングスホテル東京旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「東京都港区港南2-16-1品川イーストワ..
ブログ名東京旅館一覧で見つけたお勧め旅館ホテル


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。