旅行の情報

アウトレット

大洗リゾートアウトレット

大洗リゾートアウトレットについて、色々調べてみた。

車で行くには:
常磐自動車道を友部ジャンクションで、北関東自動車道に乗り換え、ひたちなか方面に向かいます。
4つめの「水戸・大洗」インターで、高速道路を降り、国道51号線を大洗・鹿島方面に進行します。
あとは、「大洗フェリー乗り場」または「大洗マリンタワー」という表示を目指していけば、迷うことなく大洗リゾートアウトレットモールに到着します。
------地元茨城の井手よしひろ議員のHPによる


行きやすいという意見が多いようです。
駐車場もけっこう確保されているようです。
★犬も連れて行ける!

あまり大規模なアウトレットをイメージして行くと
小さくてがっかりという感じですが、
思ったよりも大きかったという意見もあり、
どの規模をイメージしているかによって感じ方が違います(当たり前か)

・メンズの店が良かった
・雑貨屋さんが良かった
・レゴが安くて良かったという評判です。


スポーツブランド
・ナイキ
・アディダス
・フィラ
などがあり、充実しているようです。

詳しくは大洗リゾートアウトレットをご覧ください。

アウトレットだけに行くというのではなく、一日遊びに行く中に
アウトレットでの買い物に行くというスケジュールを入れれば、楽しめそうです。

常磐道→北関東道→大洗リゾートアウトレット→アクアマリン大洗(大洗水族館)→那珂湊おさかな市場→国常ひたちなか海浜公園→北関東道→常磐道、

循環バス 海遊号もあるようなので、バスに乗ってゆっくり遊ぶのも面白いかもしれません。

これからの季節、海でも楽しめ、おいしい物も食べられて
買い物もできるというのは、なかなか良いんじゃないでしょうか。

大洗リゾートアウトレット一度、行ってみる価値はありそうです。(寒くなる前にね!)
この記事へのコメント

どうも吉です。

大洗とはまた高知から考えるとレアどころをついていますね。茨城に住んでいる人が久礼でカツオを目指して行くようなイメージ?
ちょっとずれているか。

昔近場にすんでいたので、何度か行っていますが、大洗港併設のお店(おさかな市場かな?)には青と黄色の棟があって、青の側に回転寿司があります。

ここの回転寿司が本当に旨い!!いや旨かった。

というのは、日によって、良い、悪いがはっきりしています。ここ2〜3回は連続して失敗…。
うーんでもまた行きたい。

吉さん、コメントありがとう。

ちょっと取材を兼ねて偵察に行こうかと画策中です。埼玉辺りのセリカに声をかけてあります。
さて、どうなるかな?
はちきん
さてさて埼玉のセリカですが、大洗は遠いよー!
行けといえば、お姉さまのためならどこへでも^^

どうなったか、連絡待ってまーす!
拓です!
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
Kヤイリ一五一会
ギター初心者のための奏法解説にトラックバック・コメントしていただきありがとうござ
ブログ名ギター初心者のための奏法解説


×

