旅行の情報

はとバス

はとバス3 大洗リゾートアウトレット

はとバスのツアーを色々調べていたら、
今話題で、3月のオープンしたばかりの大洗リゾートアウトレットに行くツアーがあった。

---

ブルーの絨毯 ネモフィラの大群生とピンクの芝桜(日帰り)

話題の新スポット「大洗リゾートアウトレットモール」オープン記念!
太平洋を眼の前にした海のショッピングリゾートが3月にオープンします。


浜松町(7:30発※注)池袋駅東口(8:10発※注)常磐道国営ひたち海浜公園(入園・花ごよみ)大洗リゾートアウトレットモール(ショッピング・自由食)芳那の水晶湖・芝ざくら祭り(本州最大の芝桜)池袋駅経由東京駅(20:00着予定)

3,480円  3,980円
--

まだオープンしたばかりで、駐車場が混んでいるという情報があるので、
今の時期にしか見られない芝桜を見て、大洗リゾートアウトレットに買い物に行くのも良いだろう。

海沿いのアウトレットがオープン
こちらのサイトで、写真入で紹介されていた。

VANは中年に、LEGOは子供に人気があるそうだ。
(うちの息子もLEGOが好きで、フロリダから手荷物で
持って帰って来たことがあった。
アメリカの方が日本よりかなり安かった。)

若者向けのブランドが充実していて、
特に場所柄サーフブランドが、多いということだ。

海のすぐそばで、寒い時には震えたということから、
これからの季節にはぴったりだと思う。

はとバスに乗って、大洗リゾートアウトレットに行こう!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
最新!激安!〔BrandShop エキュ〕2006年春夏新作 コーチ トートバッグ
新作からMAX80%OFFのアウトレットまで、常時2000種以上のブランド品を掲載しております。 独自ルートでヨーロッパの一流品を取りそろえました。 人気の定番からコレクション最新作レアな逸品まで..
ブログ名厳選!バリューセレクト通販

大洗リゾートアウトレット
あんこう鍋で有名な茨城県大洗町に2,006年3月大規模なリゾートアウトレットがオープンしました。その名も大洗リゾートアウトレット 運営は、八ヶ岳リゾートアウトレットと同じ会社です。 大洗リゾートアウト..
ブログ名大洗リゾートアウトレット

大洗リゾートアウトレット
大洗リゾートアウトレットが2006年3月18日にオープン致しました! 最も最近できたであろう大型アウトレットモールということで、注目していきたいと思います! この大洗リゾートアウトレットの..
ブログ名大洗アウトレット情報!


×

