旅行の情報

はとバス

はとバス 情報

私としては、ちょっと???なのだけれど、
やっぱりはとバスが人気のようなので、
人気があるなら情報を提供しちゃいましょうと、
はとバスホームページで色々調べてみた。

東京、横浜観光だけかと思ったら、
色々日帰り旅行とか、
1泊旅行とかのバスの旅が充実していて驚いた。

・特別謝恩!3種のいちご食べ比べと初物メロンのお土産
   5,980円 6,980円 昼食付き 
※3つの食べるお楽しみ※
1.名物湯葉ほうとう鍋 2.3種類のいちご狩り、食べ放題
3.ハーブティーの試飲
※お土産5点つき※
1.甘い初物メロン1玉 2.ポーションゼリー1個
3.ラベンダーの苗 4.ハーブ入浴剤
5.特製十穀クッキー(お土産は旅行代金に含まれます)

安いのにあまりにも充実しているのに、びっくりだ。

今の季節の人気は
・八ヶ岳・清里高原列車とさくらんぼ狩り
ベストセラーコース
お昼は清里高原ホテルの洋食ランチ

東京の観光はこれが人気のようだ
・トーキョーコレクション!素敵な休日
緑あふれる明治神宮から近代的な六本木、そしてベイエリアへ
大人 9,260円  子供 6,690円

【はとバスでもらった下敷き】
hato2.jpg

はとバス=田舎者  だから恥ずかしいと思うのは止めて、
田舎者がせっかく東京に行くのだから、お金と時間を賢く利用して
とことん楽しむということにしよう!
きっと、お金以上の楽しみはあるし、自分で色々調べてまわるよりも
効率よく回れる。

詳しくははとバスホームページか、
はとバスオフィシャルガイドを研究してください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

