旅行の情報

はとバス

はとバス

はとバスのことをちらっと書いたら、ロサンゼルスよりも人気のようなので、
その時のことを
思い出して、書いてみる。


はとバスに乗ったのは、2年前の春だった。
なぜはとバスと思ったかはよく覚えてないが、
東京には何度も行っているのに、東京タワーも皇居も国会議事堂も行ったことがなかった。


実家の母と、息子3人を連れて行ったので、
観光を!と思ったのかもしれない。

旅行に行く前にネットで調べたら、はとバスのホームページがあったので、
そこから予約した。

私が参加したのは”東京早まわり”だった。
帰りの飛行機までの時間を考えて、半日コースにした。

【はとバスでもらった下敷き】
hato1.jpg


高知から行った私たちは、集合場所の東京駅東口がわからなくて
(というより、東京駅が広すぎてわからなかった)大変だった。
結局、タクシーに乗ったような気がする。

私たちのグループの他、日本人+外国人の若者のグループ、
韓国人観光客のグループとさまざまだった。

皇居に行って眼鏡橋まで歩いて、楠正成の銅像を見た。
国会議事堂を車窓から見て、東京タワーに登り、
お台場も、銀座も通って東京駅に帰った。

短い時間だったけど、充実していて、
きちんとガイドさんが話してくれるし、要所要所には寄れたし、
観光バスというものの魅力を発見した。

私としては、はとバスは、おすすめしたい。

はとバスオフィシャルガイドで、攻略するもの良いかも。


【はとバスでもらった下敷き】
hato2.jpg

はとバスに乗った感想を見つけました!

★Let's おのぼりさん

★バスの旅

☆私の運営している他のブログです。☆

ダイエットドットコム
もしあなたが女性で痩せたいと思っているなら、ご覧ください。
ちょっと恥ずかしいけど、現在ダイエット中の私の実録を大公開!


この記事へのコメント
はじめまして!タップと申します。

特進の相互リンク集より
リンクを貼らせていただきましたのでご挨拶に伺いました。

まだまだのブログですが
これからも宜しくお願いします。

副業で稼ぐ!情報商材の虎
TBありがとうございました。季節もよくまたどこかに行きたくなりました はとバスはコースもいろいろですよね。夜のおかまショーはすごく楽しかったと聞いたことがあります いってみたいコースです 
yappy
はじめまして、藤子と申します。
特進の相互リンクのお礼とご挨拶に伺いました。

学生時代、東京にいたのですが、同級生が
はとバスのガイドをしていたのを思い出しました。

また遊びに来ます!
その前に、応援ポチ!

これからもよろしくお願いします。
藤子
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。