旅行の情報

ユニバーサルスタジオ

USJ ユニバーサルスタジオジャパン?3

アトラクション

ハリウッドには、ユニバーサルスタジオジャパンにもある乗り物がいくつかあった。

☆バックドラフト☆
炎がすごくて、びっくりしたが、まあびっくりしたという感じだった。
2番目にまわったので、空き空きだった。


☆ターミネーター2:3D☆
息子がファンなので、楽しみに行った。はじめに一つの部屋に入れられて、
コンピューターと女性の案内人みたいな人の話(英語で???)を聞いた。
その後、イスに座って3Dの眼鏡をかけて見た。
シュワちゃんのそっくりさんなども出てきて、面白かった。

ターミネーター2の前にあったパネルの前で


IMG_0076.JPG


☆シュレック4D☆
時間がちょうど合ったので行っただけなのに、すごく面白くて良かった。
シュレックの話はよく知らないのだけど、何となくわかったし、
くしゃみをするシーンなどは、くしゃみが飛んできたりした。
子供も大人も楽しめるアトラクションだ。

シュレックが出て来て写真を撮っていた。


IMG_0079.JPG

★スタジオツアー★
日本にはないが、とても良かったのでご紹介!
もしハリウッドの方に行く機会があれば、ぜひ乗って欲しい。
説明が英語なのでちんぷんかんぷんだったが、
映画のセットを色々まわり、その中には、ジョーズが突然出て来たり、
バスが揺れて、煙がでてきたりして楽しませてくれた。

セットの一部です。この後、水がどっーと出てきた。
IMG_0072.JPG

私の運営している他のブログです。

ダイエットドットコム
もしあなたが女性で痩せたいと思っているなら、ご覧ください。
ちょっと恥ずかしいけど、現在ダイエット中の私の実録を大公開!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17507577
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。