旅行の情報

ユニバーサルスタジオ

USJ ユニバーサルスタジオ ジャパン?

オプショナルツアーで、USJ ユニバーサルスタジオ ジャパン
ではなく、ユニバーサルスタジオ ハリウッドに行った。

IMG_0081.JPG

高知に住んでいるのに、USJ ユニバーサルスタジオ ジャパンには行ったことがない。
高知辺りからの小学校の修学旅行では、USJ ユニバーサルスタジオ ジャパンに行くので、
現在中学3年の息子は行った事がある。
息子に聞くと、ハリウッドとジャパンでは同じものもあり、
違うものもあるようだ。

ツアーのおじさんが、回り方を教えてくれた。
まずは、バック トゥ ザ フューチャー ザ ライドに行って、デロリアンに乗る。


IMG_0002.jpg


オープンしてすぐに行ったので、ほとんど待ち時間なしだった。
行ったら”ドク”が居て、びっくり。本物そっくりというか、本物だ。
特殊メイクかな?
私はデロリアンに乗るより、ドクが居る方が嬉しかった。

私も息子も何も知らずに乗ったので、いきなり真っ暗なかをデロリアンで縦横無尽に行くのは、とても不安で、出たらフラフラになっていた。

次に乗ろうという気力もなく、しばらくベンチでぼーっとしていた。

園内は日本もアメリカも同じ?IMG_0070.JPG

この、バック トゥ ザ フューチャー ザ ライドは、乗り物好きの人には大人気らしい。



私たちは基本的に田舎者なので、こういう遊園地などは慣れていない。
それがいきなりUSJ ユニバーサルスタジオ ジャパン
訂正ハリウッドのデロリアンだったので、びびってしまった。


☆私の運営している他のブログです。☆

ダイエットドットコム
もしあなたが女性で痩せたいと思っているなら、ご覧ください。
ちょっと恥ずかしいけど、現在ダイエット中の私の実録を大公開!
この記事へのコメント
初めまして。shoipogと申します。
特進より訪問させていただきました。
特進の相互リンクより勝手ながら、リンクさせていただきました。
お礼とご報告でございます。
ありがとうございます!!

ようやく1個目のブログが完成しまして
記事上げを頑張っているところです。
私は【海釣り@爆釣SPOT@情報とくばん】という釣りをする方の為のサイトを運営しています。
よろしければ、リンクをお願いします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
SHOIPOG
はじめまして、☆ユミママ☆と申します。
特進での相互リンクを貼らせて頂きました。
やっとなんとかブログらしくなってきたので、
ご挨拶に参りました。
まだまだいっぱいする事があり、
ふぅ〜(^_^;)ってカンジなんですが・・・・。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ま〜す。
シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆
はじめまして、ふわふわと申します。
TBありがとうございました。
私は大阪に住んでいるのに未だにUSJに行ってません。
いや、いつでも行けると思うと逆に…(^^;)
でも面白そうですね。
ドクに会えるとは知りませんでした。
近い内に行ってみようと思います♪
これからもよろしくお願いいたします。
ふわふわ
はじめまして。
TBありがとうございました。

先日USJ行ってきました〜。
ディズニーよりは楽しめましたね。
映画好きなもので。
でも、当分いいかなー(笑)。
関東人なのにもう4度も行ってますから、、、

おじゃましました〜。
Light of hope
gucci 財布
グッチ公式
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17448400
この記事へのトラックバック
ブログ「サングラスのある時間」を立ち上げました!
世界中で愛され続けている、憧れのブランド・サングラスたち。レイバン、D&G、プラダ、
ブログ名サングラスのある時間【ブランディング・サングラスの雄たち】

南極物語
鑑賞日  2006年3月8日 劇場   イイノホール(試写会) CAST & STAFF 公式サイト 監督         フランク・マーシャル 製作総指揮    トッド・リ..
ブログ名movie trip

三井住友海上の海外旅行保険
従来の保険に比べ、全体で約30%OFF!&業界初のリピーター割引もあります。また、弁護士費用、テロ対応費用、ペット預入延長費用、緊急歯科治療費用など、新特約も創設され、とても良い商品だと思います。よろ..
ブログ名ネットde保険@とらべる


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。