旅行の情報

レストラン

ハンバーガーレストラン?ローリーズ

その日は、マリちゃんがどうしても連れて行きたいからと
一ヶ月前からレストランの予約を入れてくれていた。

ローリーズというレストランらしい。

ドレスを着るには、ダイエットが間に合っていない。(冗談!)
どうしようかと思っていたら、別に普通の服装でもOKということだった。

ローリーズは、とにかく予約を取るのも大変で、
人気のレストランだそうだ。

予約を取っていたのに、少し別の待合部屋みたいなところで待たされた。
冗談ではなくて、ドレスを着て、カップルで来ている人や
家族で来ている人たちで、いっぱいだった。
私が行った時は、日本人や、観光客らしき人は見当たらなかったが、
ツアーで行く場合もあるらしい。

これが”LAWRY'S”
IMG_0061.JPG



レストラン ローリーズはステーキハウスだった。
もともとお肉は好きだけど、最近はあまり食べなくなった(年のせい?)ので、久しぶりに食べると、やわらかくてすご〜くおいしかった。
プライムリブとか言っていた。

席の横でコックさんがお肉を切ってくれる
IMG_0062.JPG

お肉もおいしかったが、マリちゃんおすすめの
付け合せのコーンクリームと、ほうれん草のマッシュみたいなのが、
すごくおいしくて、日本に帰ってからも食べたくなったほどだ。

お肉は写す前に食べてしまったので、サラダを(これもおいしかった)
IMG_0063.JPG

その日は、たまたま誕生日だったので、
それを告げたら、小さなスィーツを出してくれて
”Happy Birthday to you!"の歌をうたってくれたが、
ちょっと照れくさかった。

お誕生日ケーキ
IMG_0064.JPG

けっこうたくさんあって食べ切れなかった分を
お持ち帰りようにパックに入れてくれたので、
翌日、また食べてしまった。

ロサンゼルスに行く機会があれば、ぜひどうぞ!

そうそう、値段はコースで一人$60(7000円)位だった。
日本だと私の地元のこれでも、かなりお買い得。


雰囲気とボリュームから言えば、どれくらいかな?

さっき探してみたら、なんと東京にもありました。
びっくり!東京に行った時には、絶対に行くぞ!


おいでて下さった方、応援クリックお願いします。
クリックしていただけばOKです。

ランブロ.gif




この記事へのコメント
初めまして。
TBありがとうございます。
楽しいブログですね。

又寄らせてもらいます。
頑張ってください。
BBSTAR
TBありがとうございます!
ロス情報満載ですね。
またユックリと伺いますね。
emiry
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
LV 4日目
LV 4日目 起きたら7:20。 7:00からプチ食事会なのに・・・。 あわてて起きて、指定のホテル内のステーキハウスへ。 店内の二人掛けは、こんな感じ。 ここに..
ブログ名旅行とサッカーとギャンブルと


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。