旅行の情報

オプショナルツアー

ハリウッドを代表する女優

オプショナルツアーで、担当の仲田さんが、
普通のツアーは行かない場所に連れて行ってくれた。東京で言えば、青山墓地公園のような所だそうだ。
高知住まいの私にはよくわからないが、都会のど真ん中にあるお墓ということだろう。
銀行のビルなどが立ち並ぶなかに、そのお墓はあった。
緑の芝生の下に、お墓がいくつも並んでいる。
芝生の上ではなく、下です。
キリスト教なので、土葬だそうだ。

広い敷地の中には、大きな木もあってリスが走っていた。
アメリカではリスが普通に居る。

ハリウッドを代表するような男優や、女優のお墓がいくつもあった。

男優の名前を色々ツアーの担当者の方が教えてくれたけれど、
年代がちょっと違っていて、知らない名前が多かった。
同じツアーだった、シニアミセスのグループは、
知っている名前だったようだ。

その
女優のお墓は、芝生の下ではなくて、

その回りの本棚のお墓のような1区画で、サイズは1m×1mもないような
小さな区画で、あまりにも小さいので驚いた。

隣の区画は空いていて、ツアーの仲田さんが言うには
その女優のを知っている雑誌社の社長?が、
彼女のの横に変な人が入ると嫌なので、
彼女が入った後に、すぐに買ったそうだ。

月命日には、彼女のお墓の回りには花が飾られて、
お墓のドアには、キスマークがたくさん付いているという。

さすがハリウッドを代表する女優だ。

なんかお墓に行って、不思議な気持ちになった。どうしてだろう。


☆私の運営している他のブログです。☆

ダイエットドットコム
もしあなたが女性で痩せたいと思っているなら、ご覧ください。
ちょっと恥ずかしいけど、現在ダイエット中の私の実録を大公開!


おいでて下さった方、応援クリックお願いします。
クリックしていただけばOKです。

ランブロ.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17356922
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。