旅行の情報

オプショナルツアー

ハリウッド アカデミー賞 

ビバリーヒルズの後は、映画の都(表現が古い?)アカデミー賞の会場でもあるハリウッドへ

行ったらちょうどマントを着た二人の人が歩いていた????
IMG_0044.JPG

アカデミー賞が行われる所は、日本で思っていたよりもずっと小さい場所だった。

IMG_0049.JPG

階段の回りの柱に、アカデミー賞が始まった年からの受賞作の名前が、年と一緒に入れてある。

2004---ミリオンダラーベイビー  2005---クラッシュ
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!ミリオンダラー・ベイビー

IMG_0050.JPG

遠いハリウッドと思っていたが、行ってみるとそうでもなかった。
なんか、アカデミー賞の場所に居る自分が不思議に思え
来年からのアカデミー賞授賞式が、身近に感じそうだ。

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。
アカデミー賞の会場にご旅行されたようですね。
私も映画ファンですので、一度は行ってみたいです。
alpachio
TBありがとうございます。
むか〜し、所要で一度ロスに行ったことありますが、
アカデミー賞の会場は行く機会がなくて。
今思えば、行っておけばよかったですね。
今度、(格安で)行く時は是非!
あ〜る
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
「ラスト サムライ」アメリカ人大尉が武士道に自分を見出す。
出演:トム・クルーズ, 渡辺謙, 小雪, その他監督:エドワード・ズウィック製作年/製作国:2003年/アメリカ 日本を舞台に「武士道」を描いたハリウッド映画です。兵庫県姫路市にある書寫山圓教寺..
ブログ名ブログで映画の感想文。

映画>タイフーン
ハリウッド並のアクションシーンの連続に見惚れる。しかし失礼ながらストーリーが全く
ブログ名RAKUGAKI

ブロークバック・マウンテン~ある愛の物語
今年のアカデミー賞で作品賞や主要部門が確実視されて いたのにも関わらず、蓋を開けたらたったの3部門の受賞。 お慰めの監督賞受賞は、せめてものアカデミーの償いでしょうか? 亡き父へ捧げたアジアが生..
ブログ名Osaka-cinema-cafe

クラッシュ
映画『クラッシュ』を観た。 アカデミー賞 作品賞、脚本賞、編集賞に輝いた感動の名作。予告編ではもっと単純なドラマを想像していたが、様々な立場の人たちが複雑に交錯するドラマだった。しかも、人種や貧困そし..
ブログ名あ??るの日記@ココログ


×

