旅行の情報

オプショナルツアー

ビバリーヒルズお金持ち用ロデオドライブ

【ロサンゼルス 一日観光 オプショナルツアー その3】

サンタモニカから、シュワルツネッガー知事の経営するジムを見ながら、ビバリーヒルズに行く。
少しだけ時間があるからと、ロデオドライブで車を降りて散策。

IMG_0042.JPG

高級ブランド店ばかりが立ち並ぶ、いかにもお金持ち専用という感じだ。ここも10万ドル(1000万円)くらい持って買い物するか、限度額のないパパ(何でも買ってくれる)と一緒に来ないと自腹では買えるような金額ではない。(と、思う。)

IMG_0041.JPG

20年前に手紙を書いてカタログを送ってもらった
ティファニーのブティックがあった。
カタログのオーダー用紙に注文を書いて送ると、
1ヶ月位して、ブルーの大きなティファニーの箱に
白いリボンをかけて、小さなアクセサリーが送られて来た。
あの頃は、オープンハートとかが人気だったな。

ティファニー ベネチアンブレスレット【MyAcce.com マイアクセ・コム】
今は、こんなのが人気のようだ。

日本人の若いカップルに「エルメスはどこですか?」と聞かれた。
おのぼりさんの私たちに聞いてもわかるはずがない。
大金持ち専用のビバリーヒルズ ロデオドライブで、
普通の若い日本人カップルがエルメスでお買い物というのが、
ミスマッチのように思われて仕方なった。

自分が買えないから、ひがんでいるのか??



おいでて下さった方、応援クリックお願いします。
クリックしていただけばOKです。

ランブロ.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17223347
この記事へのトラックバック

いすゞ・ロデオいすゞ・ロデオは、いすゞ自動車が1988年から生産・販売したピックアップトラック。いすゞ・ファスター|ファスターの4WD版が独立した車種であり、先代の車名は、ファスター・ロデオであった。..
ブログ名バストラック・ブランド最新情報


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。