旅行の情報

オプショナルツアー

アメリカ トイレ事情(観光地編)

私の子供は男ばかり。
旅行に行く時は、子供を一人連れて行く。
ということは、いつも男の子を連れているということだ。

そんな時に困るのが、トイレだ。
小学生なので女トイレに入るのは嫌がるので、
別々に入ることになる。

以前に、シカゴの空港でトイレに行く時などは、
とても心配だった。
日本で考えているよりずっと黒人の人も多くて、
別に何があるということではないが、ちょっと緊張した。

今回の観光地巡りでも、トイレを心配していて
お互いがトイレの前で待っているようにした。

サンタモニカの観光地にあるトイレも何も問題なかった。

サンタモニカに居たイルカ
IMG_0038.JPG

だいたいはホテルのトイレ(1階のロビー付近にある)とか、
きれいなお店のトイレとかを利用したので、
子供を一人で行かせても、大丈夫だった。

トイレと言えば、ツアーの先々でトイレに行ったが、
なぜか何度トイレに行っても、すぐに行きたくなってしまう。
夕方の最後の場所でトイレに行き、
30分くらいかけて、別のホテルに移動する最中に
どうしても我慢できなくなり、ブルブル震えだした。
高速道路の上だし、震えても仕方がないけど、
一言も喋らず、ただただ我慢。
ホテルに着いた途端、「トイレ〜!」と言いながら走り込んだ。
何とかトイレまでは守ったが、ロサンゼルス市内観光の
忘れられない思い出になってしまった。

パトカーと思って撮ったが、定かではない。IMG_0037.JPG

おいでて下さった方、応援クリックお願いします。
クリックしていただけばOKです。

ランブロ.gif

WEBアプリWEBアプリケーション開発
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

