旅行の情報

オプショナルツアー

ロサンゼルス 観光 オプショナルツアー

サンタモニカは、観光名所(高知で言えば”桂浜”)と言う感じで、おみやげ物屋さんあり、トイレありというところだった。
テレビで見るロサンゼルスの海と違って、
海の色は深い緑でゴミもけっこう浮いていたし、
風が吹いて冷たかった。

IMG_0036.JPG


マリちゃんの話では、ロサンゼルスの海は寒流で寒いそうだ。

ひょっとしたら海で泳いで・・・なんて考えていただけに
あまりにも寒いのに驚いた。
お天気は良いのに、冷たい風が吹いていた。

おみやげ物屋にも寄ったが、まだ最初で買わなくてもと思い、
買うのを止めた。

IMG_0035.JPG

ツアーで一緒の2歳の女の子は時差ボケで眠くなり
サンタモニカは車から降りずに居たので、
ガイド(=運転手)さんも、その子を乗せて車に居た。
泣く子供を歩かせるのは忍びないので、
小さなツアーでの心遣いが感じられて
私も嬉しかった。


おいでて下さった方、応援クリックお願いします。
クリックしていただけばOKです。

ランブロ.gif




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

