旅行の情報

オプショナルツアー

ロサンゼルス 観光 オプショナルツアー

到着翌日はロサンゼルス1日観光のオプショナルツアーだ。
8時半にホテルにツアーバス(6人乗り位)が迎えに来てくれた。

マリちゃんが予約を入れてくれたエレファントツアーの担当者は、
とてもフレンドリーで安心した。
色々な場所でお客さんを集めて、どこかで一緒になり
そのメンバーでツアーに行くそうだ。

マリナデルレイでお母さんと小さな女の子のペアと一緒になり
別の場所で、年配の女性3人組(とても若く見えた)を乗せて
私たちとの7人で出発だ。

マリナデルレイは、知らずに行ったが
ヨットハーバーとかで、ヨットがたくさんいた。
港は・・・汚かった。

観光スポットのマリナデルレイIMG_0022.JPG

フロリダで見る海はとってもきれいで
(クリアウォーターという場所もあるほどだから)
その印象が強かったので、ちょっと驚きだった。

男はすぐに敵対するが、女の結束はすごく強い。
特に子供を持つ年齢以上になると
誰とでも話せるという技を身につけている。
ツアーのメンバーも例外でなく、すぐに打ち解けて仲良くなった。

車から見た べニスビーチ
IMG_0024.JPG

シニア女性3人組は、一人がロサンゼルス在住40?年で、
その人に会いに、他の2人がツアーを離れてロサンゼルスに滞在している。
ロサンゼルスは、車で移動だし、駐車場のことを考えると
オプショナルツアーの方が効率的に回れるということで、
ツアーに参加したそうだ。

次は泊まりたいサンタモニカ
IMG_0027.JPG

サンタモニカ・・・というと、桜田淳子の歌を思い出す。
私たちの年代には、サンタモニカは、遠い国の遠い場所なのだ。

素敵なところで、次は泊まりたいと思うけど、
マリちゃんの話によると400〜500ドル/1泊だそうだ。

人も普通に歩いているし、大きなホテルも多かった。

おいでて下さった方、応援クリックお願いします。
クリックしていただけばOKです。

ランブロ.gif


この記事へのコメント
ウェブサイトご担当者様


初めてご連絡させて頂いております、トラベルジグソー マーケティング担当の横山と申します。

弊社は、海外レンタカーの最安値を自動一括比較・予約サイトを運営しております。大手レンタカー会社(ハーツ・バジェット・ダラー・アラモ・ヨーロッパカーなど)とのパートナー提携により、現在、世界6000以上の営業所にて年間85万台以上のご予約を承っております。日本人のお客様からの需要が高まり、2008年末より日本人のお客様向けにもレンタカーサービスを開始致しました。


この度、御社のウェブサイトを拝見させて頂きまして、アフィリエイト・バナー広告及び相互リンクにてご協力頂きたく、ご連絡させて頂きました。
相互リンクに関しましては、御社ウェブサイトとhttp://www.travel-directory101.com/jp/にて相互リンクさせて頂ければ幸いです。

弊社の紹介文などの詳細は以下の通りです。

サイト名:海外レンタカーのトラベルジグソー
紹介文:ハワイでのレンタカーなら、大手レンタカーの最安値を一括比較検索できるトラベルジグソーにお任せ!!大手レンタカー会社(ハーツ・バジェット・ダラー・アラモ・ナショナルレンタカーなど)とパートナー提携し、世界6000以上の営業所のレンタカーを最安値にて提供する世界最大級のレンタカー代理業者です。変更手数料・クレジットカード手数料、全て無料!オンライン予約で、最大10%オフ。

サイトURL:http://www.traveljigsaw.co.jp/


それでは、ご検討のほど、何卒宜しくお願い致します。
ロスのレンタカー最安値比較・予約サイト:トラベルジグソー
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。