旅行の情報

不動産投資

不動産投資 私の師匠 うっちゃん

私は、数年前から不動産投資を勉強している。
勉強している・・・けど、
まだ、実践には至ってない。
その私の師匠は、おばちゃんだけど、実はすごいんです。
大家さん仲間はたくさんいるんで、ご紹介していきたいと思います。
この記事へのコメント
お待ちしていました。

はちきんさんの、ブログ。

<旅行>で出てくるとは思わなかったけど、とっても楽しみに、注目しています。

なんてったって、高知の匂いがするのが嬉しいです。



土佐山田
師匠じゃなくて、土佐山田さんだったのね。
このブログって、高知の匂いがする〜?
そのうち、ツアーを組んで土佐山田さんとこに
行きますよ〜。よろしくね〜!
はちきん
うわさのおばちゃんです。
ここのところ何をしている訳でもないのに一日があっという間に過ぎてしまってます。
また三人で温泉行こう!すっぽんぽんのぽ〜ん。
うっちゃん
温泉・・・その前にダイエットしなくては!
痩せたら参加するね。
また、ゆでだこ(ゆでブタ?)になるほど、お風呂の中で不動産談議しようね。
しばらく待っててね。
はちきん
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。