旅行の情報

ホテル

ロサンゼルス ニューガーデナーホテル

私たちが泊まるホテルは、ニューガーデナーホテル
マリちゃんが、会社から予約を入れてくれた。

hotel1.jpg

マリちゃんの家から近くて、前に日本のスーパーがあると聞いていた。

ホテルフリークの私。
ホテルは広くないと嫌だ。
アメリカのホテルは、日本に比べるとかなり広い。

ニューガーデナーホテルの部屋もゆったりしていた。
バストイレもまあまあの広さで、洗面ルームはかなり広い。

私たちの部屋は、ツインの普通の部屋だった。
普通の値段では100ドルくらい。しかも無料朝食付き。

日本だったら、35000〜40000円のクラスだった。

ニューガーデナーホテルは、日本人経営のホテルで、
普通に日本語が通じるし、
新聞はもちろん、日本語のテレビもやっていた。

朝食を食べにレストランに行ったら、
日本人ビジネスマンや、韓国人ビジネスマンなどが居た。

朝食は、和食か洋食のどちからかが選べる。
どちらもなかなかボリュームもあっておいしかった。

フロントのそばに、水やお湯、コーヒー・紅茶のサービスもあり、
ペットボトルにそこで水を入れて、部屋の冷蔵庫で冷やして飲んでいた。
電子レンジもあった。
こういう細かいサービスが、けっこう嬉しい。

私たちの部屋:
los hotel.jpg

ニューガーデナーホテルの住所と電話番号
hotel2.jpg

海外自由旅行専門、24時間オンライン予約のGTO!


おいでて下さった方、応援クリックお願いします。
クリックしていただけばOKです。
ランブロ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。