旅行の情報

買い物

サウスコーストプラザ

一旦ホテルにチェックインして、
時差ぼけ予防も兼ねて、サウスコーストプラザに向かった。

車でハイウェイを走り約1時間。

寒い雨が降り、震えながら入ると
そこは一流ブランドが揃った大きなモールだった。

アバクロでトラックジャケットをお土産に頼まれていたので
買いに行ったが、もう夏物ばかりでTシャツやポロシャツしかなかった。

ギャップでも半そでばかりの中、長袖シャツをやっと見つけて買った。

目的の一つ、ヴィトンのブティックにバックの修理の為に行った。
大きなお店で、平日の昼間にも関わらずたくさんの人で賑わっていた。
日本人は少なくて、アメリカ人のお客さんが多かった。
色々見ていたが、お得意様のマリちゃんは、知り合いの担当者を呼んで
ダミエの新作のバックを買った。
とっても素敵だった。

マリちゃんは、これもお得意様のアルマーニにも寄ったが、気に入ったのはなかったようだ。

一流ブランドがずらっと揃っている、サウスコーストプラザだから、1万ドル(100万円)位持って買い物に来たいね〜って言ったら、マリちゃんは10万ドル(1千万円)くらい持って来たい〜という意見だった。
本当は、いくらでも買ってくれるパパと来たい。

おいでて下さった方、応援クリックお願いします。
クリックしていただけばOKです。
ランブロ.gif

PR]ただ今勉強中!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
株式投資ならここ!
ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
ブログ名株式投資のWINチャンネル


×

