旅行の情報

ロサンゼルス 情報

アメリカ入国

飛行機がロサンゼルス空港に着いたのに、私たちの飛行機が着くゲートに他の飛行機(カンタス航空)が着いたとかで、機内で1時間位待たされた。
その後、ロサンゼルス空港での入国手続きに入ったが、席が後ろの方だったので、降りるのが遅くなり、列の最後の方になってしまった。
待っている最中にアナウンスがあり
「アメリカン航空170便のお客様で機内にウエディングドレスをお忘れの方は取りにおいでてください。」
というので、一同で爆笑。
3年前にデトロイトで入国した時はなかったように思うが、今回は右手と左手の指紋と顔写真まで撮られた。
一人一人個別にしていたので、ロサンゼルス空港入国手続きに1時間位はかかってしまった。
この記事へのコメント
初めまして。
「特進」のトガシです。

大変失礼しました・・・・
トラックバックの設定がずっと「未公開」になっていまして、本日「公開」に設定し直しました。(汗汗)

改めまして、よろしくお願い致します。

P・S

海外には、まだ行った事がありません・・・・・
トガシ@片付け名人ドットコム
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。