旅行の情報

格安航空券

問題の国内 航空券

地方発の問題は国内航空券だ。
高知から羽田まで、普通の格安航空券で行くと57200円。
値段だけを考えると、高知からは、ロサンゼルスより羽田の方が遠いらしい。

そこで地方発のテクニック
格安航空券に、国内線の接続ができるか確認してみよう。
ちなみに、24000円のアメリカン航空は、
国内線を2万円で付けられると言われた。

サイトで検索する時に、東京発や大阪発だけでなく
地方発の分を探してみよう。
以前はあまりなかったが、今はけっこうあるようだ。


例えば、海外の格安航空券がいくら安くても
国内線の接続がなければ、高知なら+5万円になってしまう。

旅行の情報は、東京発とか大阪発がほとんどで、
地方発は、かなり苦しい。
でも、上手に探せば、いろんなテクニックがある。

例えば、往復航空券+宿泊券付きパッケージツアーそれで行くと、高知からだとホテルが付いて3万円位で行ける。
そういうのを利用するのも賢いかもしれない。

この記事へのコメント
そうですよね。
国内本当に高いです。
今海外に住んでいるのですが、いろんな路線を調べて、松山がいいのか、岡山がいいのか、高松がいいのか調べたのですが、どうしてもJRなどの時間が合わず・・・・・・・。
こちらで安く買えても、国内線でのチケットの値段で悩んでしまいます。
なにか得策などあったら是非教えてください。
MN
失礼いたします
エロ
押し後残します
人妻
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16683154
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。