旅行の情報

格安航空券

アメリカン航空 座席指定

飛行機の座席って、う〜んとこだわる。

例えば、真ん中の5席くらいのシートは嫌いだ。
前に、隣の席が大きな黒人の兄ちゃんで、
遠慮しながら乗って行ったことがある。
だから、座席指定は絶対にしたい。

でも、24000円だし、無理かな?
旅行会社の人に聞いたら「アメリカン航空は事前指定を受け付けてない。」という返事だった。

それでも納得がゆかない私は、
”アメリカン航空 座席指定”で、ネットで検索して調べてみた。

なんと、事前座席指定OKではないか。

アメリカのアメリカン航空のサイトに行くと、空いている座席が見えた。
コンピューターって、すごい。

一番前とか、一番後ろはもう満席だったので、
後ろから2番目の”窓際”(←これにこだわる)に決めた。

日本のアメリカン航空に電話して、座席指定したいと言ったら
往復すんなり確保。

これで、11時間は快適に過ごせる。

ほっ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16682990
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。