旅行の情報

飛行機

成田からロサンゼルス空港まで

成田からロサンゼルス空港まで飛行機で9時間ちょっと。
直行だし、フロリダまでを考えるとそう遠くない。

飛行機に乗ったのが17:25だったので、
段々と夜に向かって行く時間帯。
昼間の飛行より、ずっと寝られそうだ。

食事が終わった私は、完全に寝る体制に入り、
耳栓に、エアー枕を出して、けっこう寝た。

眠れる薬(メラトニン)を持っていたが、
子供が寝られないときに悪いと思い、飲まなかった。
でも、完全に眠った。

トータルで4〜5時間位は眠ったので、けっこう近かった。

一睡も出来なかった息子は、ロサンゼルス空港までは遠かったようだ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16594909
この記事へのトラックバック

×

