旅行の情報

格安航空券

格安航空券のアメリカン航空はどうだった?

ロサンゼルス往復24000円の信じられない格安航空券だったけれど、初めて乗ったアメリカン航空の飛行機はけっこう良かった。
2列-5列-2列の並びの席だったので、人数もあまり多くなく、トイレの混雑もひどくなかった。

液晶のテレビも各自に付いていたが、ゲームはできなくて、子供は持って行ったゲームボーイで遊んでいた。
食事の量もほどほどで、有り余る程でもなく、味もまあまあだった。
お寿司がちょこっとついていて、なかなか良かった。
また乗っても良いかと思うエアラインだ。

aaroom
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16563977
この記事へのトラックバック
海外旅行保険をタダにする方法
海外旅行保険をタダにする方法がありました!
ブログ名海外旅行Q&A


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。