旅行の情報

格安航空券

アメリカ国内 格安航空券

アメリカの旅行サイトはかなり進んでいる。
一つのサイトで、色々な航空会社の格安航空券値段や空席状況などがすぐに見える。
もちろん予約も簡単で、座席指定もOKだ。
席にものすごくこだわる私には、とっても嬉しい機能。

チープフライトコム
日程と時間、ルートなどを指定すれば、
格安航空券の一番安いチケットから順番に出てくる。
英語・・・あまり心配はない。簡単な単語がわかれば大丈夫。
あ〜英語苦手だし!!!とか言わずにちょっと使ってみて欲しい。

本当に簡単に格安航空券やホテルの色々な情報が出てくる。

乗り継ぎなんかがあれば、時間もチェックしておくと良い。

空港で無駄に時間をつぶす必要もなくなる。

ロサンゼルス⇔フロリダを探してみた。
往復 $280で一番安いチケットがあった。

DL_b.gif

格安航空券

海外旅行 格安航空券を探す

格安航空券を旅行会社に電話で問い合わせしてみる。
ネットで探しても
空席を確認しながら簡単にお申し込み出来ます。
でも、詳しい空席とかの確認は電話が早い。

格安航空券について気付いたこと。
「いくらの分のチケットですか?」と、
反対に聞かれる。
安い料金を探していたら、その値段になるらしい。

格安航空券は、なるべく安い料金を探すのが鉄則。
今はネットで探せば、簡単に探せるのだ。

成田→フロリダ(タンパ)→ロサンゼルス→成田

これで探してもらったけど、帰りの席が取れない。
フロリダ→ロスの国内線もいっぱい(アメリカも春休みらしい)

「日程をずらすか、金額を高くするかのどちらか。」で、
日程をそのままにすると、チケット代が8万円くらいになる。

電話で話しているうちに、「あっ、席埋まりました。」とか、そんな状態。

その時は、1ヶ月も前だったのに、がっくり。

格安航空券でのアメリカ行き、無理かな〜。



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。